爽やかなのに色気のある男性香水

女性が男性につけてもらいたい香りで爆発的大人気!!

女性は香水をつけている男性をどう思っているでしょうか。
実は選び方を間違えたら、とんでもないことになってしまいます。

f:id:mens-perfume:20150131032622j:plain

はるかかなたから、そのとんでもない香りがしたら 女性だけでなく男性だって迷惑。

絶対近づきたくない人と思われてしまいます。

それくらい香りとは重要なものです。

それでは失敗しないで香水を選ぶには、どうすれば良いでしょうか?

女性が男性につけてもらいたい香り」をコンセプトに開発・商品化された香水があります。

女性が好む香りなら、女性に聞くのが1番と10代~30代の女性にモニターテストを繰り返しました。

準備した試作品は100点以上。 この中から選ばれた究極の香りの香水が凄いのです。

グリーンシトラス系の香りで、「爽やかさ」と「男の色気」という女性がイイ男に求める2大ファクターを兼ね備えた なんとも贅沢で欲張りな香水です。

・自分にしっくりくる香りが見つからない
・女性にモテたい

そんな悩みを解決してくれる素敵な香水です。

普段使いはもちろん、ここは勝負という日にも期待を裏切らない香りです。

1本持って入れば、イザというときに勝負を賭けられる究極の一品です。

スタイリッシュなデザインなので、バッグに忍ばせていてもOK!

「爽やかさ」と「男の色気」で自分に自信が持てること間違いなしです。

女性が選んだ男性につけてもらいたい香水はコレ!